vary南郷モデル リノベーション3


輸入壁紙などオシャレな内装材でリノベーションする札幌のリノベブランド vary.varyリノベーションによるモデルハウスを南郷にあるマンションで作っています。


東急ドエル南郷ビレッジⅡという白石区南郷にあるマンションです。和室を含めた3LDKの間取り。間取り改修をしながら内装をvaryで仕上げていきます。


varyリノベーションには、専属のリノベーションプランナーが間取りからインテリアプランまで全てをコーディネートします。ひとつひとつ打合せしながら図面に仕様を落としていきます。今回の間取りは3LDKを1LDK+fcl(ファミリークローゼット)という間取り。

リビング横にあった和室をクローゼットに変更。玄関横の2つの洋室を一つにしています。 ご夫婦2人やシングルの方がのびのび寛げる間取りでありながら、洋室を2つに分割する事で2LDKにも変化する事の出来るプランです。マンションにはなかなかないシューズクローゼットがあるのも特徴です。


現場で施工する職人さんが間違わない様に、きめ細かく仕様を書類に纏めて指示していきます。プランナーと工事管理者と職人が一体となってリノベーションを創り上げていきます。


照明プランも図面に落としていきます。今回のvaryリノベのインテリアテイストはブルックリン。ブルックリンスタイルはNYブルックリン地区の倉庫や工場を住まい改修した雰囲気を再現するスタイルです。そのイメージ沿う様な内装を手掛けていきます。

現在は間取り改修や内装もどんどん仕上がってきており、間もなく完成です。 モデルハウスとして公開予定をしていますので是非ご期待ください。

#札幌リノベーション #輸入壁紙

札幌で唯一の輸入壁紙とDIY専門店

Wall Deco KABEYA

北海道札幌市東区北32条東18丁目6−10

駐車場 4台スペース有

地下鉄東豊線 新道東駅より徒歩10分

電話: 011-790-7272

メール: info@mysite.com

営業時間:10:00-17:00

定休日: 水・木曜日

Copyrights ©VARY. All Rights Reserved.